詩④

別にいいんだけど
別に気にしてないんだけど

私じゃない誰かの話でなら
貴方は笑うのね

嫌われてる訳では無い
気を遣われてる訳でもない
でも好かれてる訳でもない

私も私の話で貴方を
笑顔にさせたいけど

何も言えなくて
ただ薄笑いを浮かべて
ただ黙ってそこにいるだけ

そんな私を
気にしてもくれないのは

いいことなのか
悪いことなのか

ここに居ることが
辛い気がするけど
ここから離れることの方が
ずっと辛い気がするのは
もしかして
私の勘違いなのかもしれない

別にいいんだけど
別に気にしてないんだけど
でも
気にしてしまう悪循環から
私は抜け出せなくて
やっぱりここに居る

#詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?