詩⑧

           それは、おだやかな人   

        それは、あたたかい人

                それは、ていねいな人     
                        それは、自由を好む人
                               それは、優しく話す人
                                       それは、思慮ぶかい人
                                 それは、信念を持つ人
                         それは、志しが高い人

                    それは、冷静な目の人   

                それは、距離を置く人
            それは、酷く繊細な人   
                   それは、真面目なる人


                                    それは、死を考える人   
                 

                  それは、生を考える人

                                     それは、関心が高い人   


              それは、言葉を紡ぐ人

世界を独自の感性で切りとれるところ、褒めたいけど、それは貴方の望むことじゃないから、私はただ遠くから見守るだけ……


だから


それは、私の好きな人   


でも


それは、私のことを選ばない人



#詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?