見出し画像

『怪獣きゃわゴン』けんいち

こんにちは。ボスンです。
普段は会社員をしたり、英語を勉強したり、音楽や野球等の趣味に没頭しております。

こちらでは元ロードオブメジャーのけんいちさんが、毎月25日にリリースしている新曲についての感想を投稿しております。


新曲『怪獣きゃわゴン』の感想についてお話ししていきたいと思います。


「怪獣きゃわゴン」YouTubeリンク先
https://youtu.be/XcXZm0O_oes




今月の新曲かなり好きです。




曲のテンポがオリックス宮城投手(パリーグ先発投手でオールスター投票1位)を彷彿とさせる緩急があり、聴いてて楽しくなる点が大きい思います⚾️



また、お子さんを寝かしつけている表現から一転して、ご機嫌斜めになっていく様子が聴いていてわかりやすかったですし、若干の緊迫感も感じてまるでアトラクションのようでした🎢





子育ての大変さもそうですが、垣間見える幸せをこうして音楽にして共有出来ることで救われる方も多いのではないかなぁと思います。



そして寝かしつけの後のお楽しみは、きっと仕事の後の一杯に匹敵するはず🥃





また、今月のジャケット良いですよね🖼🦖

見ての通りかなりきゃわです←

けんいちさんの描くイラストを見ると、子供から大人まで受けそうだなぁといつも感心します。


毎月のジャケットがプリントされたマグネットとかアクリルキーホルダーとかがあったら、わたくしは確実に購入するだろうなぁ😂





そのうち子育て応援プレイリストも作れそうで今後も楽しみです。











🏠各種リンク先🏠
YouTubeコラボもめっちゃいい✌️

毎月25日に新曲をSpotifyやApple Musicなど、各種音楽配信サービスにてリリース!
詳しくはコチラ
https://www.tunecore.co.jp/artist/kitagawakenichi?locale=en_US#r688856


Instagramのアカウント
毎週月曜日23時など随時インスタライブを実施中🎤
https://www.instagram.com/kenichi_kitagawa/channel/?utm_source=ig_embed

YouTubeチャンネルもあります!📺
https://www.youtube.com/channel/UCFaPQzwrQf1nbS6x8TjnQIg
















はい。


今月もイベントの無料ガチャから神引きしました。


自分は12球団でチームを構成してますが、本当にオールスターになってきました。


千賀投手はツーシームを持っているので対戦向けですが、欲を言えば特殊能力の対ピンチを残して欲しかったです。(無料なのに文句言う奴)







夏間近で暑い日が続きますが、引き続き体調には気をつけて参りましょう!






熱男〜💪🔥🔥🔥🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?