見出し画像

『BIRTHDAY』けんいち

こんにちは。ボスンです。
皆さん暑い日が続きますが、お元気ですか☀️

オリンピックも開催前から色々と問題にはなりましたが、盛り上がっていて嬉しいです🏃‍♂️





今月も25日発売のけんいちさん新曲『BIRTHDAY』の感想についてお話ししていきたいと思います。




そしてそして、今回の投稿で12回目!!

けんいちさんの新曲レビューを投稿して一年になるようです㊗️

いつも読んで下さる皆様、
本当にありがとうございます
🙇‍♂️




そしてけんいちさん



毎月このクオリティは凄過ぎです。笑



ファンとして、毎月の楽しみがあるのも嬉しいです✌️
ありがとうございます💪



本題のレビューはまずはこちらから💁

「BIRTHDAY」各種サブスクのリンク先
https://linkco.re/pnXEVtTD?lang=ja








まず思ったのが、曲調がとても今風なのかオシャレでした✨



リズミカルでありつつ、変則的な部分もあったり、とても楽しいです😆


先月のきゃわゴンも変則的でしたが、また違った感じで良いと思います🦖



一方で歌詞はお子さんに対する愛情が、結構ストレートに表現されていると思います✏️



やはり歌にして表現出来るって良いなぁと。




家族の為に一生懸命働く世の中のお父さんやお母さんの事をめちゃくちゃ尊敬してますが、今回の歌詞からそういった家族に対する想いもメロディに乗せて表現されていて、とてもあたたかいです🔥





将来お子さんが大きくなったときに、この曲を初め、沢山のけんいちさんの楽曲に触れる時が来ると思うと、ファンとしてもなんだか楽しみに思いました😂


ジャケットも、まるさん登場はい可愛い。
ここでも家族愛を感じましたね。🙆‍♂️


久しぶりに実家に帰って愛犬に会いたくなりました🐶

日頃なかなか家族の事も忘れがちですが、この曲に触れて、お盆に親に会った際は何か親孝行したいなと、より意識する良いきっかけにもなったと思います。






🏠各種リンク先🏠
YouTubeコラボもめっちゃいい✌️

Instagramのアカウント
毎週月曜日23時など随時インスタライブを実施中🎤
https://www.instagram.com/kenichi_kitagawa/channel/?utm_source=ig_embed

YouTubeチャンネルもあります!📺
https://www.youtube.com/channel/UCFaPQzwrQf1nbS6x8TjnQIg














まさかのプロスピもオリンピックイベントが開催🎉


本当なら今日の日本対メキシコ戦のチケット当選してたんですが、こればかりは仕方がないですね😭




その分テレビやプロスピを通じて、思う存分応援したいと思います!!




熱男ぉー!🔥💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?