見出し画像

『オトハイナズマ』けんいち

こんにちは。ボスンです。

今月25日はけんいちさんの41歳バースデーでした!
おめでとうございます🎉🎊㊗️🍾

個人的にもう一人好きなミュージシャンである宮﨑歩さんも同じお誕生日なので、なんだか毎年825はとてもめでたく感じます笑







そして今月も新曲『オトハイナズマ』の感想についてお話ししていきたいと思います⚡️


「オトハイナズマ」各種リンク先⚡️
https://linkco.re/9NrppeRh?lang=ja





リリース前にインスタやTwitter、ファンコミュニティ「きたがわ家」にて事前に情報が少しずつ解禁されておりましたが、既にこの時点でまぁとても熱い






ああ、これは波が来たのかと思いました🌊









まず第一印象🔥

ツイートして結構反響があったのですが、今のけんいちさんでありつつ、どこかロードオブメジャー感があるなと。





イントロはベースで始まり、溜めて溜めて段々と楽器が揃って、オトハイナズマ〜(サビ)で一気に弾ける所とか、盛り上がってめっちゃ好きですね〜💥




歌詞もサビで感情が爆発するような表現がされており、盛り上がりを感じます😆




以前リリースされた「君がいるから」とは、恐らく曲に込められた思いも違うので、自分の中でしっかり差別化出来たと思います💪



ギターの影響でしょうか🤔


曲全体としても熱いけど、疾走感というかどこか爽やかさも感じました🏃‍♂️





ですので夏にぴったりの曲でもあると思います🍧








コーラスが学生の頃によく聴いたロードオブメジャーの楽曲とか、その時のことなど色々な思い出が蘇って来て、音楽聴いて泣いたりしないタイプですけど、久々に感動しましたね〜




今回感じた事や伝えたい事がいつもより多く、noteがあまりまとまってない気がしますが、けんいちさんのソロ活動以降、1番好きな曲になるかもしれません。





あえて感想を一言でまとめるとすると、まさに原点にして頂点です。



しかも約3分半という短い時間の中で、思いが詰まった一曲になってるので、本当にオススメです!




これは金メダル贈呈!!!🏅




🏠各種リンク先🏠
YouTubeコラボめっちゃいい✌️

Instagramのアカウント
毎週月曜日23時など随時インスタライブを実施中🎤
https://www.instagram.com/kenichi_kitagawa/channel/?utm_source=ig_embed

YouTubeチャンネルもあります!📺
https://www.youtube.com/channel/UCFaPQzwrQf1nbS6x8TjnQIg



















今月はけんいちさんのお誕生日ということで、プロスピコーナーも特別編です。

作業用BGMにもならないであろう、この動画を送ります。笑


https://youtu.be/p_ASVdf0QRM


※声量がプロスピのBGMに負けてます🙇‍♂️笑




今月も熱男ぉーー!!💪🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?