1005 女みたいなこと言うてんな。

中学生の頃くらいから境遇的に女性に囲まれてたこともあって、女友達が多い。その友達らと遊んだり男友達と遊んだりしてる時に「女みたいなこと言うてんな」って言われる機会が年々増えてる気がして、これ、女の子とおる間に俺の中にちいさい女の子みたいなのが芽生えてしまってるんじゃないかって気がする。

「なんかクレープとか食べたいかも」
女みたいなこと言うてんな。

「うわニキビできてるわ最悪」
女みたいなこと言うてんな。

「結婚は興味ないけど子どもは育てたいねんな」
女みたいなこと言うてんな。

「毛玉ついた服とか着るのやめえや」
女みたいなこと言うてんな。

「靴ずれにはハンドクリーム塗ったらいいらしいで」
女みたいなこと言うてんな。

「好きになったらしょうがないもんな」
女みたいなこと言うてんな。

「なんかあの映画、気持ちよくもない前戯をずっと続けられてる感じがして気持ち悪いねん」
女みたいなこと言うてんな。

〜番外編〜

「数独してる時はめっちゃ頭がクリアになるっていうか、悩みとか変な方向に考えがもってかれる感じがせんでいいねんな」
経営者みたいな言うてんな。

ふと口に出た言葉にほど変化を感じやすい。俺はこのまま女の子になっていくんやろうか。つんくみたく、ティーンの気持ちをすごい解像度で描けるくらいになれるといいんやけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?