見出し画像

【横浜カフェ】果実園 リーベル 横浜ランドマークプラザ店

こんにちは、Bosch(ボッシュ)です。
私は、東証プライム市場上場のIT企業を昨年退職し、現在は再雇用で就業継続中の一般男性です。

この記事では、「果実園 リーベル 横浜ランドマークプラザ店」でのモーニングの様子を紹介します。


場所、外観など

横浜みなとみらいのランドマークプラザの5Fにあります。
土曜日でしたが、お得なモーニング(9:00-11:00)を使用しました。
10:30ごろにお店に着きましたが、数組待っていて5分ぐらいで入店できました。

美味しそうな入り口

待っているところから店内が見え、美味しそうなフルーツやケーキが見えて、テンションが上がります。

特徴

私たち果実園は、お客様に「常に身近に果物(フルーツ)を感じていただきたい」と思っています。
果物は特別なものではなく、生活に密着したものであると考えています。
そのため様々なこだわりがございます。
例えば、「朝の果物は金」という社内標語があり、それは「朝に果物を摂ることは身体にいいことだ!」という意味であったり、食べ物のメニューの何を注文しても、サラダにフルーツを入れたり、付け合わせにフルーツを用いたりして、常に何かしらのフルーツをお客様に食べていただくということを実践し、果実園にお越しいただく全てのお客様に、常に身近に果物(フルーツ)を感じていただけるようにしています。

果実園 HP

食べたもの

モーニングにはドリンクバーがついています。

頼んだのは以下の2つです。

  • フレンチトースト

  • 日替わりパンケーキ

フレンチトースト
フルーツがいっぱいで下のパン記事が見えません
メイプルシロップも付いていますが、必要ないぐらいに甘いです
日替わりパンケーキはチェリーがいっぱいでした
パンケーキは2枚

別の日でいただいたメニューも載せておきます。

フルーツサンド
日替わりパンケーキ
フルーツが違いますね
これも別の日の日替わりパンケーキ

店舗情報

果実園 リーベル 横浜ランドマークプラザ店
住所:〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2−1
   ランドマークプラザ5F
TEL:045-225-8878
営業時間:月〜日:9:00-18:00

まとめ

美味しいフルーツが食べたい時は、こちらのお店がおすすめです。

リミット11時ギリギリでもお得なモーニングを注文できて、ありがたかったです。

この記事がタメになった、面白かったと思われる方は、ぜひ「スキ」を押していただくと嬉しいです。

以上、Bosch(ボッシュ)でした。

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?