見出し画像

女心はころころ変わる

なんとなく死にたいと書いたがその後は、特にそんなことも思わず、仕事はめんどくさいと愚痴を言いながらも日々感謝〜と思ってしまう脳天気やろうに戻っていた。

でも、ふとしたときに彼氏に冷めて(何かあったわけでもないが)、もう別れてもいいかなと思うことが多いけど、めんどくさいから特段別れることもしない。

LINE返さないでおこうと思うとなんだかワクワクする。

返さないと直接会いに来てしまうことや返信はしてほしいと困った顔でお願いされることがあるが、それを期待してるわけではない

なんとなく、片隅に置いてそのまま無くなるのを期待しているのかもしれない。

明日の自分はいい子ちゃんになるかもしれないけど。

いろんな自分がいて、隠してないことも多いから気分屋と言われるのか。女はみんな気分屋だよって賛同してくれると嬉しい。

本当にどうでも良くなっちゃう時があるから、こんなわたしがすきで大事にしてくれるのなら手を離さないで、かまいすぎるのもダメだよ、調子乗るから、尊敬できる人でいて。

もっといい人いるなとか、いや別に1人でいいし付き合うってなんだよモードにはいるよ。

前までは、夜は必ずちるっていたからそんなこと考えることもなかったかもね。

脳を麻痺させてるのか、はたまた休憩させているのか。

何もしていなかったら同じか。

めんどくさがりだから行動を起こすきっかけを探してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?