11/20 ぎりぎり?間に合ったかな

滑り込みセーフ?かな? まあこんにちはです。

初めに、現在開催中のコンテスト、よろしければご覧になってください!

勝手に自分が行っているものではありますが、どれも社会では役に立つものばかりだと思うので、ぜひ一度見てはいかがでしょうか。

まあこんな堅苦しい話はやめにして、今日は久々に日記を書きますね~

最近は大学の課題、テスト勉強、バイト、そしてこの起業活動とかなり忙しくなっていますがどれも今のところ中途半端になってしまってるんですよね。僕は基本問題解決の仕方が「模索」の連続なのでどうしても考えが右往左往してしまうんです。型みたいなのを持てばいいとも思うんですが、それはそれで志向が止まってしまうような気がして不安なんですよね

とりあえずゴールを決めたいと思います。課題、テスト勉強は今週末に終わらせる。バイトは最小限にする。そして起業は来年の2月を目標に頑張ります。

あと、まだまだ勉強不足なところがあるので、実際に起業家さんに会ってみたいんですよねー。もし知り合いやご自身が起業家だという方がいらっしゃって、もし大丈夫なら会社を見学させてくれないでしょうか。笑 コメント待ってます~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?