見出し画像

10/31 ハロウィーーーン全く感じない

こんちは、今日も何事もなく平穏な日々を過ごせました。
最近急に寒くなってベットから出られません。どうしたらいいでしょうか、全然時間通りおきられません(笑)
そういえばマインクラフトを始めました!このゲームは何となく知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、ゾンビと戦ったり家を作ったりするゲームなのです。
最初は装備もほぼないのでだいぶ苦戦しましたが、何とか家だけ作れました!


可愛いペット

実は再来週の起業セミナーでは大学の理事長に自分のアイデアを発表するのですが、それが終わるとついに自分の起業活動が再開します!
ああ、理事長に発表とか末恐ろしや笑
読んでくれてありがとうございます🙇‍♂️
フォローとスキお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?