見出し画像

トロフィー🏆なの?ジュエリーなの💎?


人目なんか気にない

フィジカル(身体で)自分を表現する女性を増やしたい!!
動画クリエイターのボルちゃんです。

昨日はBeauty japan東京大会で頂きました
名前入りのトロフィーを頂きに

AZABU JU BAAAN(フランス語風に
麻布十番のbaulettoさんへ行って参りました💎

早速アップしてくださってます↓

麻布十番の出口1を出てから地上に上がり徒歩3分ほどの位置に
お店はありました。運よくグランプリである
サンシャイン・マキに遭遇し
付いていき無事方向音痴の私も到着。
ありがとう方向音痴仲間のマキ。

写真では笑顔が難しいと語っていた
オーナーの矢野社長は真珠の話になると
目がキラキラして熱意が伝わってきました。

さて、私にはこのトロフィーちょっと疑問があります

これトロフィーですか?
ジュエリーですか?

何やらめちゃめちゃ綺麗なんです。
このままペンダントにしたいぐらい
でも
重たい。。。。

さーて

検証していきましょう✨

検証1

キラキラしているけど
何やら紋章は入っている

うーーん。。

トロフィーに一票
ジュエリーに一票

キラキラしますよね


まとまってみるとジュエリー感が強い

検証2

ひき目で見るとジュエリー感が増す

なんて事でしょう
この煌めき。

こんなトロフィー見たことない


おーーーまいごーーと

そのままお酒入れて飲めそうなあれしか知らない。
(飲兵衛思考)
コレコレ↓

ビール入れて飲みたい


マミさんと私(目が死んでますが心が飛び魚のように生き生きしてます)

決められない!どっちでもOK!!ジュエルトロフィーですね!!

とにかくめっちゃくちゃ綺麗!!世界に一つ💎

完全に裏切られた〜
良い意味で裏切られた〜

みんな素敵ね
BEAUTY部門 エリカ✨
Fashion部門 クマキちゃん✨


Social部門 NAMIちゃん✨


総合グランプリ Culture部門
マキ✨


Entertainment賞 インゲボルグ

人生で初めてのトロフィーがこんな美しいものである事
たくさんの想いと優しさと美的センスがこもった素晴らしい宝物💎

ありがとうございます✨



最後にお知らせを!!
あと5日で締め切ります
動画初心者プログラム

迷ったらGO!!

こんな方にオススメ❤️

✔️人の役に立ちたい
✔️資格がなくてもスキルをつけたい
✔️YouTubeをこっそり初めてみたい

是非一緒に学んでいきましょう。

プログラム締切は20日です。

詳細をご覧になりたい方
お申し込みされたい方はコチラになります。
↓↓↓↓

個別に質問がある方は
https://lin.ee/i2cMPPf
ラインからお願い致します。
※説明会と入力すると前回の説明会の動画。
配信と入力すると配信スケジュールが送られてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?