見出し画像

7月29日

7月29日
気温 25/22℃ 雨のち曇
遠足前の小学生のように興奮している。明日何を着て行こうか小一時間悩んだ。午前11時ごろ、コーヒーを飲んでいると、明日行くショップから一足先に靴が届いた(リセールだが)。今回のコレクションで3足発売されたうちの一足だ。店頭では一足しか買えないそうなので仕方がないと思い切って購入した。初めて誕生日プレゼントをもらった子供のように一日中その靴を手放さなかった。明日好きなブランドの一番好きなコラボのスニーカーが店頭に並んでいるのを見れる。なんて幸せだろう。多分神様はそれを知っていて今までの入店抽選を外していたのだ。あわよくば購入できたら嬉しいな。明日に備えて冴えすぎた目を閉じる。眠れないけど気持ちいい。あ、そういえば今日の靴情報を忘れていた。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?