見出し画像

Lesson.1「ボゼミ!第1期開講🎉オメデト👏🏻」

 みなさんこんにちは🌠🌎BORING AFTERNOONのアチキ(ボゼミ!ネームはテルトン)と周子(ボゼミ!ネームはジョビ姉)ですッ🔎✨

 2021年6月17日(木)ついに!BORING AFTERNOON主催「クリエイティヴメイクマネーオンラインスクール・ボゼミ!」第1期がスタートしましたァ🎉🎉🎉🎉3カ月間一緒にクリエイティヴメイクマネーの旅路に出るのは各地から集まったとてもキャラクターの濃い14名のボゼミ!メイトたち(今回集まって下さったボゼミ!メイトのみんな、本当に本当にありがとう😭)
 さてここから3カ月どのようなオンラインの奇跡が起こるのか、笑い💘あり涙😢あり、われわれも楽しみで仕方ありません
 hotな夏がくる…🎐💻🍉✨

画像1

▲1回目レッスンの記念撮影🗳🪄みんないい顔だな〜ッ💌

 企画サイドであるわれわれの今期の挑戦は、ずばり!!!リアルタイムで情報を発信していくことです📝🔎
 noteや音声メディア、YouTubeなどを駆使してとにかくほぼ同時進行的にボゼミ!の情報を発信していきたいと思いますッ💪🏻去年のボゼミ!トライアル版を体験してみて、記録を残すことは財産💰💕🥢であり、発信することでさらなる発展が期待できるということを学んだからです🎇

なのでコチラで発信していく情報は、
・ボゼミ!メイトの復習用🗒としてはモチロン
・ボゼミ!にご興味をお持ちの方🩺、
・クリエイティヴにメイクマネーをしてみたいッ💭という方、
・これからオンラインでビジネス(学校etc.)をやってみたいッ💭という方
皆さまのお役に立てればと思います🍽✨✨✨

 ご意見ご感想お待ちしております☺️💌(常にアプデしていきたい💪🏻)

次は第1回目のレッスン内容を書いていきますね👉🏻👉🏻👉🏻💰

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?