見出し画像

お金って期待の数値化?🥕🦫🦫

ボゼミ!Lesson.2では「お金ってポジティヴなもの?ネガティヴなもの?お金のイメージについて話し合ってみよう!」というテーマのもと、受講生同士が1on1でディスカッションをしましたア👩🏼‍💻💐✨✨
出会って間もないボゼミ!メイトたちですが、お金をテーマにコミュニケーションを取ることで仲を深めていこう‼︎という狙いがありますッ🙈💭🪄

特に印象的だったグループをピックアップしてお届けしたいと思います☺️
今回は味時×にいおチーム🐻⚔️

「支出は本当にネガティヴなものなのか?」とか「海外旅行でのチップの話」など様々なお金にまつわる話を経由しながら、お金って期待の数値化だ‼︎と二人がひとつの景色にたどり着く瞬間がとてもワクワクしました🌠
さらに話は続き、ボゼミ!のお月謝=ボゼミ!メイト(受講生)の期待値という流れにはハッとしましたし、みんなの期待を受け止めその思いに答えたいと心から思いました🤝🦑💕
皆さんも、いつも自分がどんな時間やどんな体験に対してお金を支払っているのか思い浮かべながら聞いてみてくださいねッ🌿🌿🌎

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?