見出し画像

ネームの完成が見えて来た

先月から取り組んでいる雑誌の読み切りコンペ用のネーム。

今月の23日締め切りなんですが、提出出来るのでは?!状態まで来た!!
(先月もコンペ締め切り数日前そんな感じで、結局編集さんの所でNG出てコンペ出せずだったんだけど😂)

ネーム修正11回目。
確実に前月の修正3の時より良くなっていると感じておる。

今回修正11をしていて感じたこと。
それは最初の出だしの所で「主人公はこういう子」が伝わりきれてなかった!!という事。
11で、ガッツリめに絵をいれたら、見えて来た主人公の顔、表情、性格。
普段ネームって顔のラフ↓こんなレベルで描いてるけど

もっとちゃんと顔入れるとキャラが見えるよな、という学び🤔
そしてガッツリ絵を入れるとやっぱり楽しい♪

そんなこんなで、
ネーム修正2の没をこちらに載せておきます↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?