Lyric

楽器弾いてたcrewの春に
相当の冬が見えてきそうだな
理想は叶う 空前のHarem? NO!
しつこく。 足止める一本

一途夢破れ、疑うはずなく
澄んだ瞳で組んだ奴と二人
POP このDJ 場所クレヨン
病んだ心にもNatural weaponの方

Waveに逆らい データはない
妖精と出会って何か分かった
妖精と話せば何か変わった
草原で笑む 犠牲払った

酒に倒れる情景 異様な風貌
街に駆けるフード被った獣
ホテルに誘うスーツの手元注意
十人の色 見かけたO型

俺が今やっているとかわ
いつもそんな話したくないから
自分自身もあいつ自身も
気付いてるから1人になった

変なブロガー気取りになった
最近じゃVenom because失敗した
チャレンジ精神 油乗った俺
鏡にシャドウ見えたけど誰?

擦るrhymeのサイズ top上げたなら
ビリも合図出し 消えた for dollar
ヤッた根元 辿るエセ埼玉
登場GW 気持ち組むから。

May Day 忘れず居てくれた
近い和歌山の海が墓になる
悔やむあの日 また会う あの場所がHERO
ei sound 2023


届いてるかな? バードアイランド
滞納は処理できないカード
代わりには馴れて心離れてた
アート俺に力があればな。


この古傷に苦しむ 乱闘シーン
走馬灯 キメてたAとE
勝手出口から逃げ切れずに
稽古つけず荒野舞う 母はspit you




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?