見出し画像

仙禽 かぶとむし2021(せんきん:栃木県さくら市)

よく行かせてもらっている酒屋さんで予約をすることなく巡り会えたので連れて帰りました。いろいろなお酒があるのでどれを追いかけるか考えないと常に振り回されてしまうし、新たな出会いがなくなることを危惧していて、今は全力では追いかけないことにしています。

でもまた今年もこうやって出会えたことに感謝していただきたいと思います。

画像1

飲んだ感想

飲んだ時に感じる酸味はとてもしっかりですごいと思いました。ジューシーだし、飲んだ後に感じる旨味もあるけど、酸味がそれを上回ってくるので、酸味の印象がとても強く残ります。余韻は短いけどふわっと苦味がでてきてすっと消えていきます。のどの奥にはしばらくいて、ほんのり苦味を放っている気がしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?