見出し画像

ヤイエル星人は優しきかな

優しさが欲しい。われわれがいきるのは、このような時代。
地球上でしばらく暮らせば、砂漠のような荒さを味わう。
しょうがない、人間だもの~

じゃ宇宙人は?と聞かれたら、善きサマリア人を少し、思い浮かべるかもしれないが。
まあ、地上と同じように、空にもいろいろ、あるもんね。

およそ一年前のある朝、奇妙な夢を見たんだ。
UFO(宇宙船)がね、ある小さな小学校の校庭に着陸し、中から真っ白な宇宙人たちが出てきたんだ。小柄で頭が大きく、茶色や紫の髪の毛がちょっぴりだけあって、近くにいるとと、とても優しい感じがしてきたんだ。
前にもネットで読んだことがあるけど、ヤイエル (Yahyel) というタイプの宇宙人、その夢に現れた者たちとそっくりだ !!!
それは近いうちに地上に挨拶するグループだよ、と書いてあった。
もしかすると、夢ではないかもしれませんね!

昭和を生きたことないけど、なぜか懐かしい、あの時の街が。
建設的に考える、集合意識で動くやさしきヤイエル、手をとってそんな街を歩いてゆきたい... 


自分なりの宇宙人研究、後ほどまた共有したいと思います^^