見出し画像

【Day0】語学を教えるプロがゼロから中国語に挑戦してみた。

以前から興味があった中国語ですが、今から挑戦してみようと思いますッ・・・!

一番大きな理由は、現在「あなたのカタチ英会話」で提供している語学の学習方法をテストしたい、というものです。

この学習法、かなり魂を入れて作りました

駐在英語.com。「あなたのカタチ英会話」のビジネスバージョンです。

なので再現性はあるに違いない!と思うのですが、「本当に初心者の気持ちを分かる」ためには、自分が初心者になるのが一番早いはず。

ということで!

「日本人として漢字が読めるレベル」の私が、四苦八苦しながら中国語を学んで行く様子をご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?