見出し画像

想いの繋がり

11月24日 人生が変わっちゃうイベントのボランティアスタッフの大田です。

メンバーに体調不良が起こるなどして、気温の変化による影響はかなり大きいのだな、と感じております。その影響もあり、ここ数日更新が滞っておりましたのでイベントへ向けて気を引き締めて頑張っていきます。

画像1

3種類のチラシ全てが手元に届きました。

画像2

手元に届いたチラシを目にしたとき、製作前に起きた大変なやりとりがフラッシュバックしてきました。
自分の"想い"や"考え"を伝えることをしなかったので、結果的に大変なやりとりになってしまったのです。

自分の考えを持っていない人はいないと思います。
上手く言葉にできないだけで、自分の中にはなにか感じていることがあると思うんです。

バカだと思われるかな。とか
コレはいっちゃダメだよね。とか
自分自身でジャッジして言わなかったことで、結果としてメンバーに迷惑をかけてしまいました。

伝えるって、すごく大切です。

イベントへ向けて、本格的に営業活動がスタートしました。

行く前から
「断られたらどうしよう」とか

話をさせてもらえたのに
「やらかした、、、」とか

やっていく中で、色々と悩むこともあります。

だけど、そんな中でも想いが伝わる人がいるのも事実です。
そういった人との想いが交わる会話が、自分を成長させてくれる一歩になっていることと思います。

画像4

チラシ配送メンバーがしてくれた一手間。
僕はこういう想いが好きです。

画像5

別にやらなくてもいいんです。
だけど、やった方が楽しいです。
みんなでやるから、さらに楽しい。

画像6

これから、さらに楽しみです。

ボラスタメンバーも募集しております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?