見出し画像

再び、ミニスカート陸上を見て。

先月、「くりぃむナンタラ」で放送された「ミニスカート陸上」。
今回は私が今どハマりしているプロレス界からの刺客、オカダ・カズチカ選手が御出演ということでいつも以上に楽しみにしていたわけなんですが。

このオンエアのあとすぐ開催された新日本プロレスの試合を配信で見ていましたら、普段はやらない"ジャイアントスイング"を、タッグ戦でしっかり魅せてくれていたオカダ選手。さすがです。
その後、6月の終わり頃に開かれたAEWと新日本プロレスとの合同興行ではシカゴのプロレスファンから大歓声を浴びていたオカダ選手。さすがです。世界レベルで大人気です。
さっき、そういえば買ってあったなーと思ってマガジンラックに置いてあった「東京カレンダー」を取り出し、オカダ選手のページを読みました。さすがです。スーツ姿は会見や調印式などでお見かけしますが、大人の男!って感じの色気のある雰囲気、レストランロケもあまりに似合いすぎて素敵です。

ミニスカート陸上・・・
ミニスカート・・・
ひとつ違った要素が入るだけでその人に深みがでることってありますけど。
それって「ミニスカート」だったんですかね・・・・。
やっぱりオカダ選手、さすがです・・・。


そんなオカダ・カズチカ選手、実はくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンをよく聞いていたとかいないとか・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?