見出し画像

初心忘るべからず…だな。

ご覧いただきありがとうございます!
@bootboy_no_surrenderこと鏡面野郎です。

今更

 
今年に入ってからかなぁ?
昨今流行りのヘヴィウェイトの白無地Tシャツに
何か何処かお腹いっぱい感を覚え…。

矢張り男は黙ってパックTなのでは? 
っと思い立ちまして–。

やっぱHanesの赤タグ3枚パックTだろっ!?
–30数年ぶりに無性に欲しまして。

ググれば直ぐに買えたのかも知れませんが、
パックを手に取る感じが欲しく–
店舗で買いたいなと。

懐かしのジーンズメイトは
自分の周りに全く無く、
さて何処で買えるのやら…?

お世話になっている



ロンサムさんから
ドンキで売ってるカモとの吉報を頂き、
早速行って見たら…

念願の赤タグ3枚パック

売ってたンスよー!
チト興奮しましたね🤩

120年以上の歴史があるんすね

コレこれ!っと懐かしさを噛み締めつつ
買いましたヨ。
なんせティーンエイジャーの頃に
買ったきりですからね。


着用


早速着てみましたヨ。

足元は矢張りドクターマーチンで

いかがでしょうか。
ヘインズの白Tシャツとパンツは
リーバイス501の王道組み合わせ。

座ってみました

王道ながら、アメリカンスタイルにならない
雰囲気にまとめられたかと。

…30数年ぶりの着心地は
感慨深いものがありましたよ👍

また読んで頂けましたら幸い death🤘

ヨっ📣鏡面野郎👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?