おもわぬ幸運🤞

ご覧いただきありがとうございます!
@bootboy_no_surrenderこと
鏡面野郎です。

梅雨本番で蒸し蒸しむし…。

そんな時はやっぱビール🍺
っで、
先月vintage watch界の異端児(?)

ホワイトキングスさん

が先月主催された『男の隠れ家展vol.2』
に呼んで頂きまして、
折角なのでお世話になっている
武蔵小山のアイリッシュパブ

シェイマスオハラさんにもお声掛けし、
参加をご快諾頂きました。
ご都合上、1日のみのご参加となり
そして迎えた当日…。

勿論、サーヴしていただくのはギネス!

セッティング中に
何気なくギネス樽の話しになり、
持参された樽を改めて見ると…
なんと!
旧ギネスだったんす!!

この事実をオーナーの石渡さんですら
コノ時まで知らず…、
2人でビツクリしましたよ〜。

ーもう旧ギネス樽は終売済みと思っていたので。

石渡さん曰く、
コレが初めてでは無いとの事で
自分は2度ビツクリ!

今日頼んだものは新ギネスで、
次に頼んで送られてきたのは旧ギネス–
そんな事が数回あったとの事🥲

この出来事からも、
ギネスへの愛の無さや管理のずさんさを感じまして、ますます不信感がつのりました。
キリンへの…。

何はともあれ、
自分にとっては青天の霹靂、棚からぼたもち、
超絶ラッキーでしたー✌️

なんだかんだで
10杯くらい呑んジッタ。 
酔っチッタ。

結果、
おそらく生の旧ギネスの
飲み納めになりましたね😭

男の隠れ家展も大盛況のうちに
幕をおろしました。

次回は10月開催予定だそうです!

あと、
お知らせばかりで恐縮なのですが
7/8,9の土日で、
お馴染み代々木上原tefuにて開催の
STORE of Fake vintage

やりますヨ。
ご都合宜しければお越しくださいませ☆

また読んで頂けたら幸いdeath🤘

ヨっ📣鏡面野郎👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?