見出し画像

あれから1年が

ご覧いただきありがとうございます!
@bootboy_no_surrenderこと鏡面野郎です。

月日が経つのはホントに早いモンでして。

そう!あの騒動からもう1年が経つんすよ。
コレね
👇

いやぁ〜この時は本当にビックリしましたよ。
正に?寝耳に水?青天の霹靂?
そんな感じ?

パブやギネスを扱っている飲食店には
事前通告みたいなのがあったのカモ🦆
知れませんが、

なんせ自分は単なるギネスラヴァー。
そんなのは知る由も無く、
ただ、変わる直前に知れたのは
幸運だったと思います♪

アノ時は、
新旧を飲み比べて確かに変わったのは分かり、
ヤレ軽くなったやクラフトビールの盛り上がりに日和ってる云々…。

アタシなんかも、
新しいギネスを呑み続けるかどうか考える–
なんてほざいてましたが💦

…喉元過ぎれば何とやら。

すっかり馴染んちゃって、
以前の味もすっかり忘れCITTA。

毎週とまではいかなくとも、
毎月ギネスを流し込んでおりますヨ😅

いかんせん、
パイント¥1,000越えの高級ビールですからね。

キリンもこれを見越しての味変だったのかしら🤔
そうだとしたら、
ちょっとした陰謀論的な?!

まぁ、兎にも角にも
これからも呑み続けます!

パーフェクトパイント👌

YES!GUINNESS!!

また読んで頂けましたら幸いdeath🤘

ヨっ📣鏡面野郎👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?