見出し画像

近代麻雀水着祭フォトコンテスト

コンテストとか賞というものに縁がない人生を歩んできましたが、初めてそのようなものを頂きました。

応募するにあたり、しゃぼん玉は写真のどこかに入れたいなと思いがあり、必然的にしゃぼん玉の演出のあるファションショーの写真となりました。
本当は推しの写真を有名にしたい!意気込みでセレクト始めたものの・・・
もう一度、写真を見返してたらSNSアップすらしていなかった写真に目が留まり、インスピレーション、ビビッときてこれだ!となりました。
あとはシャボン玉を如何に印象的に現像するか試行錯誤して

受賞した写真

安藤笑ちゃんと信野樹奈ちゃんが出演したファッションショー
2人はキンマー常連、ファッションショーもほぼ出演している印象
その二人がソロで出演したあと、コラボしてくれた夢のタッグを魅せてくれたのでした。
同じシーンでヒジョーに迷った1枚がこちら

甲乙つけがたい写真

これも好きなんだよね。手を結んでいるのがまたキュンキュンしちゃうよね。

ちなみにいただいた賞品は来年開催の撮影会、希望する部を撮影できるらしいです^^

日付指定各部チケット!

来年もぜひ参加させてもらいたいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?