見出し画像

ぬぼーっとした日 No.01

はじめまして。たやぼーと申します。だらぁっと始めてみたので、乱筆乱文なところもあると思いますが温かく見守ってください。

とりあえず、何を書いていいのかわからないので、今日の出来事を書いてみます。

昨日というか本日朝4:00からのEURO2020(欧州サッカー)のベルギーvsポルトガルを観ている途中で寝落ちしまして、気付いたら昼過ぎでした。最近、こんな生活ばかりで本当に世間の皆さまには頭があがらないわけですが、それでも親の脛をかじっているわけではなく、自力で暮らしておりますのであまり責めないでいただきたいです。

優しくされたうぃ。

気づいてしまったのですが、EURO2020観たいがためにwowowに加入したのに、寝落ちしてYotubeでハイライトを見るぐらいならマジで意味がないですよね。うんぽこ。

とにかくこの非生産的な毎日をどうにかしたいという気持ちはかろうじてもっていたので、つらつらとnote始めてみました。スーパー三日坊主なので続く気配が一切しませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

ちなみに写真は、なんか気持ちのよい陽が差していたので無駄にフィルムカメラで撮ったものです。かっこうぃ写真が撮りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?