見出し画像

TCB jeans 60's PANTS

濃すぎない青味が好きです

春に向け、久々にジーンズを新調しました。
今回購入したのはTCB jeans 60's PANTSです。
元々TCB jeansは好きなブランドで、ジーンズ・Gジャン・オーバーオール等を持っています。

今回購入した60's PANTSは1年位購入するかどうか迷い、遂に購入に至りました。
13oz と軽めな生地なので、春先から履き始めるにはナイスなタイミングです

シルエットは50‘sPANTSと比べて少し股上が浅め、裾に向かってテーパードしてるのですっきりした印象です。

ワンウオッシュ後のよれた感じが大好きです
銅リベットは50‘sPANTS同様刻印なしです
バックポケットと紙パッチと赤タブ
TCB(Two Cats Brand)ということで2匹の猫が描かれてます
ウエストのボタンは最初から錆びてました(割と好きです)
ボタンフライのボタンは錆びてませんでした
隠しリベットはなしです
そして、大好物の赤耳です


これから育てていくのが楽しみです。

2~3ヶ月履いてみて洗濯をしたら、また画像をアップしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?