見出し画像

未来への手紙12~知財戦略担当者編~

「より持続可能でNET-ZEROな未来を実現する」をミッションに掲げるbooost technologies。その会社で働くメンバーは、どのような未来を描いているのでしょうか。

「未来への手紙」は、そんなメンバーたちの普段見ることができない胸の内を綴り、仕事にかける想いを伝える定期連載コンテンツです。


10年後の子どもたちへ

この10年は2人にとって人生の土台をつくる時期。
同時に親2人にとっては最も貴重で楽しい時期でした。

この時期に体験して得られた感覚を、今後は大人になるまで(大人になっても)整理しながら生きていく基礎としてもらえたらと思います。

我々親はそうした原石となる体験をたくさんできるように日々過ごせたか反省しつつ、今後も一緒に楽しみながら見守りたいと思います。


>執筆を終えて

普段の業務では未来を見据えた動きを心がけていますが、10年という時間軸で考えると「今」がいかに貴重かが改めて痛感できました。


>編集部の感想

ご執筆ありがとうございます!
シンプルだけど本質的なメッセージで胸が熱くなりました。原石となる経験をお子さんたちとたくさん楽しんでください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?