見出し画像

最近嬉しかったこと

今日は生理痛がひどいので、お布団の中から手短に🛌✨

最近うれしいことがある。
ニートと呼ばれることだ😎

ニートって今までは、仕事もしないダメなやつ、社会のお粗末ぐらいに思ってたけど、いま実際に体験してみて、ニートになってみて。

それだけ自分の欲求に忠実に暮らしてるってことだよね?最高じゃない??✨となった

まだたまに、今後の生活について不安に襲われそうになることもあるが、まぁどうにかなるだろう。

だから愛情を込めて、自分の職業をクソニートと言っている!

彼にクソニートと言われるたびに、ニヤけている。笑(
もはや変人)


もう一つ、最近嬉しいことがあった。
それは、シャンプーを2日に1回にしたことだ!シャンプーはゆっても化学物質だから、回数を減らすことで、最高週1でも良いらしい!痒くならないらしい‼️

さすがにいきなり週1にしたら身体がついてかないらしいけど、徐々に減らしていけば、究極それでも問題なく過ごせるらしい✨すごい。

シャンプー2日に1回のうち、シャンプーをしない日は、お湯でしっかりゆすぐようにはしている。
だからか、今のところかゆみは一切ないし、髪の毛の絡まりが減って、むしろ過ごしやすい💖

さすがに人と会う前日はシャンプーしたいけど、いまこういう暮らしだし、お風呂入るの好きじゃないから🥹笑

こういう経験も楽しいなって思った✨

慣れてきて、もうちょっと回数を減らしたら、また報告します👍

以上。ぬくぬくの布団からでした🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?