見出し画像

ただの妄想💭

あとちょっとで彼に会える😍

今日は、5日後のデートのシミュレーションをしようと思う♡

なに着てこう!!!!
意外と気温低いのよな🤧

その日はね、彼の仕事が終わってから合流だから、まずはずっと楽しみにしてたハンドボールの観戦🤾✨

富山の試合は、市?県?が運営してる体育館でやるから、そんなに大きい体育館じゃなくて、けどその分距離がめっちゃ近い‼️

目悪いから、背番号とか眼鏡かけなきゃわかんないけど、そこは近い分、肉眼で見えるから最高🤗
ただ、公共の施設だから?なのか分からんけど、温度管理微妙だから、身体冷えんように気をつけな!!!

ハンドボールを観終わったら、彼と金沢へ💖

夜ご飯は、金沢名物の第7餃子に行こうかと思ってる🥟✨

ぜひ金沢へ来た際はお立ち寄りください🙌

お宿はね、わたしのお気に入りのこちらへ💖

まずねお部屋の内装が可愛いの!!!!!!

楽天トラベル ホテル・トリフィート金沢 から引用

良い感じの写真がなくて伝わらないけど、実際に泊まった時に撮ってきます🫡✨笑

あとは、大浴場がある♨️(温泉ではないよ!)

楽天トラベル ホテル・トリフィート金沢 から引用

大きいお風呂あるん嬉しいよね🥹💖
彼も銭湯とか好きだから絶対喜ぶ!!!!
てかあえてどっかの銭湯に行くのもありやな👍

あとね、女性大浴場限定なのかな?
HADA NATUREのアメニティも使えるよ!!!!

わたしがこのホテルで1番お気に入りなのが、朝食🍚🤤

楽天トラベル ホテル・トリフィート金沢 から引用

なんと!!朝から手巻き寿司を食べれるのよ!!!!!!!
最高すぎんか🤣💖

ここでわたしのマヨラーエピソードがあるんだけど、わたしマヨネーズが好きすぎて、割と何にでもかけるんだけど、家で手巻き寿司してた時に、鰤とかにもマヨネーズかけてて、家族とか親戚は何も言ってなかったけど、友達にそれ伝えたら、めっちゃ白い目で見られた😂
ちなみに彼はマヨネーズ大嫌いらしい。笑

話は戻りまして…
ここは、金沢駅からもすぐ近くで、ほんと鼓門の前の横断歩道渡ってちょっと路地入ったとこらへん!!!5分かかるかどうかくらいやと思う!

だからめっちゃおすすめ‼️
そんな特別高いわけでもないし(もちろん日によるけど)、今回だと2人で朝食付き¥12,000円ちょっと!
かなりお得な気がする👍

それで、夜は金沢駅周辺を散歩して、なんか夜食食べるんもいいなぁ😆彼とお泊まりの時はだいたいコンビニでおつまみ系買って食べたり、ピザ頼んだりする(太る🤣)
お酒とか飲めたら楽しいんだろうけど、私は体質的に全く飲めんから、ジュース片手に食べる🥢✨

朝起きて、楽しみにしとる朝食を食べて、二度寝して…。
11時チェックアウトやから、それくらいに出発して!

ひがし茶屋街に行こうか🥹

金沢港に行こうか

迷う!!!!!!

ひがし茶屋街なら、自由軒食べてほしいし…。

金沢港は行ったことないから何あるか分からんけど!とにかく魚介をたくさん食べたい🤤

本当はひらみぱんも連れて行きたかったけど、方向違いすぎるから、それはまた今度❣️

読んでくださってる方で、北陸に旅行に来る予定のある方は!ぜひお立ち寄りください!!!
声かけていただけたら、おすすめのお店紹介します🌟

1泊2日なんてあっとゆー間だよきっと🥹
全力で楽しもう!!!!!!!

最近旅行に行けてないからあれやけど、また定期的に行けるようになってきたら、そういう投稿とかもしたいなぁ🥰
旅ブロガーみたいな!!!楽しそう💗

今日はこんな感じのゆるゆる妄想noteで失礼いたします…💦笑



1つ忘れとった!!!!!!
1日目の夜までにどこかでケーキを入手して、お祝いする‼️
これ1番したいこと🥹💖
来年はって思ってたけど、今年もやっちゃえばいいじゃーん!クラッカー買ってこよ🎉

今度こそおやすみなさい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?