見出し画像

こんにちは☀️りのです!

今日は、先日ののnoteの続きです!
良かったら読んでください☺️

人事の方との面接…。
一応受けるだけで、契約社員にはなれると言われたのだけれど。本当なのか?

さらに、1番の問題は契約条件。

わたしの望む条件で働けるのか🥹

面接が10:00〜だったのですが、早めに来てねとのことで。20分前には出社すると、先輩からもしかしたら筆記試験もあるかも!?と言われ💦やばい、教養試験?教養持ち合わせてない🥹総理大臣わからない笑

朝から「どうせなんとかなる、どうせなんとかなる。」と何度も唱えるくらいドキドキしていたのに、緊張がMAXに😱


面接は会議室でするとの事でしたが、館内が複雑で行き方が全然わからないので、先輩が会議室前まで連れて行ってくれました!

じゃあここノックして入ってね!頑張って!と送り届けてくださったのですが、

わたし就活したことないから、ノックして席に着くまでのルールわからん😱
どどどーーしよう。と思いながらコンコンとドアを叩き、あとは流れに身を任せました🥹
(後で彼に聞いたら、2回ノックはトイレだそう笑)

でも無事に、
好きな条件働いていいよ!現場のスタッフと決めて!と言っていただけました👏

それなら辞めてもらって結構です。って言われるかなと思ってたから…。そんな高待遇でいいんですか!?と優しすぎてウルウルした🥹

ありがたや…。

副業禁止ということで、開業届けを出すことはNGだったのですが、それ以外大丈夫でした。
よかった本当に✨


選ぶ側だから…とわかっていても、やっぱり伝えた時嫌な顔されたらどうしよう。無理って言われたらどうしようと思ってしまって。

ここはまだまだ私の成長できる部分だなと思いました。ありのままの自分で輝くために!

わあー本当にお疲れ様自分🫶✨
応援・心配してくださった方ありがとうございます😭

これで安心してお仕事頑張れる🥹
素敵なプランナーになるぞ💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?