見出し画像

こんばんは🌟りのです!

明日29日は、彼と久々のデート!!!!!!の予定だったけど…

彼の予定が急遽変更になって、今日も会えることに😍💖

今日は彼は会社の手配したホテルに泊まるから、一緒にお泊まりするのは明日からだけど、夜ご飯ゆっくり食べれて最高だった🥰

なにかしてる最中とか一緒にいるとき、その瞬間に夢中というか、いっぱいいっぱいすぎて?いや、意識できてないからか?何回かは言ってるだろうけど、ありがとうってもっおもっと伝えなかったなと、家に帰ってから後悔🌀

明日明後日はたくさん伝えよう🫶

でも彼はいつもよりなんか楽しそうで嬉しそうだった✨それを見てわたしもめっちゃ嬉しくなった☺️

もう一個反省点が、彼慣れない土地なのに運転してくれて、てか私より道覚えててすごってなったんだけど、わたしの車(父に借りてる車)だったから、せっかく運転するよって言ってくれてんのに、えー大丈夫?事故気をつけてねとか言ってしまった🤣
車降りるときもありがとう言ってなかった気がする🤣🤣

明日伝えよ〜

先日の魅力覚醒講座DAY2で、人をもっと信じよう。信頼しよう。っていうこと言われたのに、こういう細かいところ?で疑ってしまうんよ。

彼がトイレに行くのに席外したときも、なんでスマホ持ってくんだろ?やましいことあるのかな?とか思ってしまった😭被害妄想すぎる…

その時に、あ!信じるんだった。信頼するんだった。って気づいて、すぐ考え直した!

それはえらい!!!!!!!!

講座でも、気づいて思い直して、積み重ねることが大切って言ってたし、コツコツがんばっていこう!

結局、スマホは、タバコに行くのに持ってっただけだった💧あとで偶然に知った…

信頼がんばるぞ!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?