見出し画像

大好きな憧れの方の活動再開の知らせを受けて

私の愛する西野カナさんが活動を再開するということで歓喜しております。

あれは小学5年生の時、2009年の冬でした。

何気なくみていた年末の音楽番組で西野カナさんが歌っている姿を見たんです。

一目惚れならぬ、一聴き惚れをしました。

そのあとすぐに西野カナさんとは誰かを調べて、曲を調べて、次の休みの日にはCDショップに行っていました。

お小遣いを握りしめて、その当時発売されていた最新曲「Dear…」と「もっと…」を買ったのを覚えています。

西野カナさんといえば恋愛ソングの歌詞に注目が集まっていましたが、私は何よりも声が大好きです。

それはもちろん、曲も大好きですけど、カナやんの声が本当に世界一大好きなんです。

そして、ルックスもメイクもファッションもセンスも全部が大好きで、好きになってからずっと1番の憧れの人でした。

ファンクラブ会員に届く冊子も2016年からのものが家に置いてありました。引っ越しをするたびに断捨離をして、色々な荷物を減らしていましたが、こちらはまだ手放せずにいました。

人生で初めて行ったライブも西野カナさんのライブでした。

高校生までは、部活一色だったため、ライブに行くことができなかったんです。

初めて行ったのが、
2016年の「Just Love Tour」です。

ありました!
そのときのチケット!

2016年…8年、8年前…。
もう、そんな前になるのか。

初めてのライブでいきなり前から5列目が当たったんです。たぶん。なんかすごいいい席だったのは覚えていますが、テンションが上がりすぎていたせいで記憶がほぼないです。

当時は全てが初めてすぎて、それがすごいのかどうかさえもわかっていませんでした。

でも、目の前に大好きな西野カナさんがいて、すごく幸せだったのを覚えています。

今このチケットを見てみたら、まさかの19歳の誕生日の日でした。最高の誕生日でしたね。

19歳ね。
戻れるもんなら戻りたいものです。

活動休止前最後のライブにも運良くいけたんです。

コンビニ発券のチケットなので、FCでは一回外れたんですかね。

あの時は次はあるのか、それがいつになるのか、またこれが現実なのかどうかもわからず活動休止ということの実感が湧きませんでした。

活動休止から2.3年経ったあたりまでは、そろそろ来るかななんて期待もしていましたが、少しずつ諦めの気持ちが大きくなっていました。

その間も公式Twitterは動いていたので、微かな希望は持っていましたが、今やっとその時がきて少し不思議な気持ちです。

活動休止から5年の時が過ぎ、正直もう会えないと思っていたので、活動再開がすごく嬉しいです。

もう!早く新曲が聴きたいです。

また11月にライブをするということで、それも活動休止前最後にライブを行った横アリで!!

すごく行きたいです。

あーーー、神様お願いします🙇
私にチケットをください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?