見出し画像

休日の朝に書くブログ

今日はお昼から脱毛の予約があるので、少し早めに起きて駅のカフェでゆっくりしようと考えています。

脱毛はすっぴんでいかないといけないので、すぐに支度ができました。メイクをしないとこんなにも支度が早く終わるんですね。

支度が早くできすぎて、何かを忘れているような気さえしています。

マスクと帽子を被って、ラフな格好で家を出ました。

少し早めに最寄りに着いたので、カフェで韓国語の勉強を少ししました。

そして本当はこのまま脱毛までの時間をカフェでゆっくりしようと思っていたのですが、空調が本気を出しているので、もう少ししたら出たいと思います。

夏の空調と私の戦いが始まります。
もうそんな季節ですね。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,013件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?