2021年3月31日長野県伊那市高遠 城址公園からの地酒メーカー仙醸さん(小彼岸桜)

画像1 入口入ってすぐの桜が超綺麗でした・・・小彼岸桜はピンクですね!
画像2 桜雲橋です。ここは毎年撮影スポット♪
画像3 なんか、この建物好きなんですよね~
画像4 公園から中央アルプスを望む風景は最高です。リアルな目で見てほしい
画像5 絶対に撮影しちゃいます
画像6
画像7 もう一度、桜雲橋でぱしゃり。
画像8 ここでも桜のアップを撮ってらっしゃる方が。。。
画像9 インスタ映えポイント。意外と使う人少なかったかなと
画像10 今から訪問する日本酒の酒蔵仙醸さん!!
画像11 高遠城址公園から、仙醸さんに向かう途中、最高なビューポイント。もちろんおりました。
画像12 パノラマ撮影して
画像13 車の窓に映った桜も綺麗きれい
画像14 仙醸さんが見えてきました。
画像15 何度も停車し、撮影。
画像16 城址公園と仙醸さん、同時に満開とはすばらしい♪
画像17 蒸し作業が始まっているんでしょうか!?湯気が演出しています。
画像18 会社構内に入りました。
画像19 なんか、プロトタイプが気に入って撮影させてもらいました(内緒で台借りました)
画像20 何度来ても、この古びたタンク、好きです。いい味出してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?