見出し画像

Boooogoの「巣」OPEN 2022.3.12

※2023.2.22追記:本拠点「巣」は役目を終えて、物件は売却となりました。

2022.3.12の本文↓
なんですか???

Boooogoの「巣」って?

意味不明ですが、将来ここから巣立っていく人材を預かり、育て、飛び立たせたいと思って「巣」という名称を選びました。

本当は、私自身の隠れ家のつもりだったんですが、結局、お節介が前面に出て、こんな形となりました。

物件買っちゃったの???ってよく聞かれますが、土地代はまあ除いても、上物数十万円です。築45年ですし、旗地でもあり、そしてボロボロの古民家なんです。

なーんにもない、ここから、また新しいスタートを切ります。

いったん、北名古屋市コワーキングってアナウンスをしましたが、結局は、レンタルオフィスみたいな場所になりました。

まだ、1室(6畳)、そして小屋が空いてますが、興味があれば、お問い合わせください。

あ、

あと、1999年製のミゼットII(商用車)を中古で買わせていただきます。焼き芋屋になるかもしれません(笑)こちらも、こうご期待。mikiyaさんに大感謝です。

今後とも、何をやるかわからないBoooogoを応援くださいませませ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?