見出し画像

2023年をどう生きる?

どうも、大学3年生の僕です。

毎日、アルバイトに長期インターン、学校に恋愛に、色々と活動しておりますと。

そんな話も踏まえて、また今度自己紹介しようと思います。

とりあえずこのnoteは毎日更新して、日記のように扱いたいと思ってます。

誰もがこう思うでしょう。

「なぜ??」と。

この理由が僕の2023年の目標です。

昨年、特に2つ大きな経験をしました。
「長期インターン」「企画メシ」

自分で選んだ最高の選択です。

ここから「自分をもっと知ってもらいたい」そんな欲が出ました。

だからこそ、今年は「自分から見つかりにいく」
そんなことを目標にしています。
実際昨年から実行していたことですが、今年はそれ以上に!という感じですね。

さぁ皆さん、僕を知ってください。
なんか知らんけど、こいつオモロいなと思っていただけるように活動していくつもりです。

早速1月1日から出せていないミスを犯しましたが、ご愛嬌。

ではまた👋

明けました、おめでとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?