見出し画像

光る一等星

3月東京で行われた「紙博in東京」に行ってきた。
いろんな展示がなされてる中で引き寄せられる展示があった。

展示者の名前は「清水美紅さん」

あの衝撃は忘れられない。
自分でも驚くほど吸い込まれた。

勝手に宣伝しちゃう。
https://twitter.com/simizu_miku?s=20
https://www.instagram.com/simizu_miku/

なんだろうなぁ、心がスッとなるような作品。
いや違うな、それもあるけど、もっとこう...

自然の中に放り出された感覚
そこにはある。

とにかく見てくれ、触れてくれ!
分かるはずだから。

お話した時には、個展を開く予定だと言っていた。

行くしかないでしょう。
ビバ推し活。

今回は芸術系のお話。
おすすめのアーティストさん、教えて欲しいですな。
では、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?