日記 1/18

今日は満足な一日。日課をすべて終わらせられた。あと読書もできたら言うことなしだったなぁ。でもやることできただけでもすごい。こういう日を積み重ねていきたいと思う。

ここ数日は寒さが厳しいから無理だけど、暖かくなる週末とかにまた走りに行けたらいいなぁ、ランニングするとスッキリするからね、酒飲むぐらいなら走ったほうがいい。最近自重トレーニングもさぼりがちなので、気合い入れなおさないとリバウンドしそうで怖い。ずっと73kg台で変わらずなんだけども。

未だに反抗期。昨日親と喧嘩した。色々してもらってるのになぁと思いつつも親に反感覚えちゃう。まだまだガキなんだなと思い知らされる。もっと素直になれたらなぁ。お父さんごめん。今日晩御飯用意したから許してね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?