日記 1/21

昨日から胸のざわめきが落ち着かない。就活の悪に取りつかれてる。ぎゃー。2回生でES何書くか考えたって仕方ねえんだよなぁ。

今日は不安で不安で落ち着かなくて、でもなんとか最低限の日課はやり終えた。でもずっとこんな感じでいるのは嫌なので、なんとかしてでも今に集中する方法を身につけたい。瞑想かなぁ、明日から始めてみるかぁ。

とにかく今に集中するには自分の心を落ち着かせないといけない、そのために何ができるか考えていきたい。まずは睡眠。昨日寝たのが22時の6時起きで、今日は寝不足気味だった。それをやめて、21:30には眠りにつくようにする。まずそこから。あと服を着替えてメリハリをつける。

あと服の断捨離も進めたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?