はじめました!!!坂本と申します♪まずは、自分から名乗ります。

はじめまして♪\(^o^)/

自称:坂本龍馬さんを継ぐ者になるべく、どこかで何かしら日々動きまくっている坂本修一と申します!

『継続は力なりッ!!!』

本日より、三日坊主人生から足を洗い、継続の鬼になると決めて、日々動きます🤩✨

まず、継続初日☆
記念すべき!!!全力の一歩目は、、、

自己紹介


、、、ですね!!ヽ(´▽`)/

やはり日本人たる者

まずはから名乗る♪

いろんな人と交流をしていくときにも、実際に大事なことだと心得ておりますm(_ _)m

では、さっそく手前勝手ながら、失礼致します✨


【名】
坂本修一(sakamoto shuichi)

【出身】
山梨県

【夢】
大爆笑でキッチンカーで日本と世界を周遊する!!

【経歴】
小学校(水泳&児童会長)
中学・高校(バスケ部)
大学(ライブセービング)
→学生全国大会ボードリレーで全国4位
その後(専門に行き料理の道へ)

そして、に至ります♪😆✨👍

これから、日々感じたこと・体感したことを、こちらのnoteに書かせて頂きます!!

これが夢に向かうための、大きな一歩となるよう全力を尽くさせて頂きますので、何卒よろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今回は、こちらで以上とさせて頂きます!!

ではでは〜
また明日でーす!!

今日も皆さんお疲れ様でした〜(*´Д`*)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?