楽しいと変化\(^o^)/

皆様!!!

30のステージに上がる前に、色々変革の時期の坂本です\(^^)/

今日は、、、、、、


変化!!!!!

ずっと楽しいが一番だと思ってた!!
ただ、今でも楽しいが一番だと思ってる!!


その楽しさとはなにか!?\(^o^)/


居心地がいいところ、自分の居場所があるところにいること☆それも、一つそう!

心から笑えて、なにも気兼ねなく伸び伸び、やりたいことをやる時間☆それも、一つそう!

夢を語り合う、そしてそれを、仲間と共に実現すること☆それも、一つそう!


ほかにもまだまだある!!!


ただ、飛び抜けて一番の楽しさは、
自身が変化すること!!できなかったことができるようになる成長・そしてそれによる無限大の可能性!!!


あと、最初にあげたことを先の不安なく心からできるようにするならば、稼ぐことは必須!!


どこでも生きられる自分になることも必須!!!


いま、それをやってるか!?
→それは完全にこれから!!!


つまり、いまの自分ではなく変化した先の自分になることが、自分の人生にとってマストになってくる!!

強制でも教えでもなく、心から変わりたい!!!

そのためには、素直にそして思ったら吟味する前に踏み出す!!そこからのフィードバックで改善!!

シンプルなことばだが、

まずやってみる

それに勝る教えや学びはない!!!!
変えたる!やったる!!

より楽しい人生にするために!!!



人生の目標や目的が、より自分とその人生を輝かせる!!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ではでは!!
最後までいつもありがとうございます(*^◯^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?