継続&積み上げ


皆さま♪

おつかれさまです😆

日々勉強の坂本です☆


今日は、継続のだいじさと
自身が積み上げてきたことは、
じぶんを裏切らないということです\( 'ω')/

ひとつめの継続は、
やはりどんなに以前すごかった~
などと過去の栄光に浸っていても、
現在もそれくらい、もしくはそれ以上にできるかどうか!?
の方がだいじ☆

以前はできたんだよね~は、
どこの世界にいても通用しないことばだなと!!

前はできたからこそ、
久しぶりにやってみてできないとひとは、
過去のじぶんと比べて苦しむ!!!

なにが違うんだ??の問答の連続☆
じぶんもそういう経験はたくさんしてきました☆

だからこそ、どんなコンディション・環境下でも
じぶんがやると決めたことは、
なにがなんでもやり続けること!!!

その信念のつよさが、自身の自信にもつながり
確固たる自信の意志にも直結する!!!

やはり堂々と人生を生きてるひとをみてみると、
カッコいいです😆


ふたつ目は、、、

継続がだいじかつ、じしんが今までやってきたことは、

じぶんを裏切らない!!!


以前、落合監督の動画をみて、感動した記憶がありますが、

やはり監督も

「自身がやってきた努力はぜったい裏切らない☆」

とおっしゃっていました☆


ベストは、自身がやってきている努力を続けつつ、

積み重ねてきているものを、よりしっかりと強固に積み上げていくこと


ただ、いったんバランスを崩した際に感じたのが

いままでつみあげてきたものは

しっかりと自分の中にあるということ


だからこそ、じぶんが努力を続けていった際の、

未来や可能性が半端ないということです!!!


今までやってきたことに確信と自信をもちつつ、

それをより大きくしていくこと

自分の中だけで終わらせないこと


それを強く意識して、やっていきます\( 'ω')/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?