見出し画像

そして、また陽は昇る


ここ数年、
周囲の変化で自分の毎日が
激変して、ありがたいことに
本当に充実した時間を過ごしています!

一言で「ほんまに濃い!」

環境の変化
周囲の変化
による行動や考え方の変化

そして、自分の変化♪
その変化によって
色々とぶち当たることも喜びも
たくさんあるからこそ、
自分の人生への想いが変わってきました😆

某ドラマの金八せんせーも
おっしゃっていますが、
ひとという字は互いに支え合ってできている

ほんまにそれで!
行動に落ちることで
ようやく少しずつ体感として
わかってきた気がします!

わかるというより、気づく!

その中でも、時間の大事さ!
これは本当に思い知らされてます!

・人との約束の時間を守る
・日々てきとーに生きない、楽に流されない
・1秒1秒全力で過ごす
・目的を持って生きる
・時間をもらった相手がいたら、心から感謝する
・自分が設定した期限を守る

などなど

自分がどう過ごしていても、
時は淡々と、そして着実に
進み変化している!

だから、
どんな時間の過ごし方をしていても、
落ち込んでいても、
変わらず今日も、陽はまた昇る

変化してない自分がいるなら
いつかは時代から置いてけぼりを喰らう

むしろ、時代があとからついてくる!
そんな人生・自分・生き様がイイ♪

本気の自分がどこまでいけるか!?
今日も全力でチャレンジするぞ!
と自分に言い聞かせて1日をスタートします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?