見出し画像

イベントのお話と、新商品のお話


秋まつりに参加しました


こんにちは、ブックスタンドYoriです。

先日10/9には、愛知県あま市で開催された甚目寺秋まつりに参加しました。
Yoriに足を運んでくださった皆さま本当にありがとうございます!

今回は顔はめパネルを手作りして置きました!一部の方にめちゃ気に入っていただけました😂

本を購入していただいた方と少しお話する機会があったり、ショップカードを持ち帰ってくださる方、興味を持って声をかけてくださる方。色んな方とコミュニケーションがとれて、わたしが一番楽しませてもらいました…(笑)

尚、前回は6月に参加させていただいたのですが、前回も今回も「素敵なお家!」とたくさん声をかけてもらいました。そうなんです、開催場所だった「ベース東門前」は本当に素敵なんです…!
そんな場所にYoriの本を置かせてもらった経験は、本当に自分の中で最高の経験として心に残っています。
声をかけてもらったりゆっくり空間を眺めていると、イベントに呼んでいただけた感謝の気持ちでいっぱいになります。🥲

ゆったりとした音楽、古民家独特の雰囲気、Yoriの本、コーヒームテさんのドーナツとコーヒー。それら全てを味わいながら、縁側から秋を感じるお庭を眺める時間は本当に最高でした。


また、来月11月5日(土)は、名古屋市円頓寺商店街で開催される本のさんぽみちに一般ブースにて参加いたします!(イベント自体は10/22,23、11/5,6の計4日間開催されます)


去年まではお客さんとして来ていたイベントなので、今年は別の立場でイベントに参加できることがとーっても嬉しいです。本屋さんや出版社さんもたくさん参加されます。☺



”頑張るあなたを応援するノート”の販売開始!


今回、秋まつりの参加に合わせて新商品を作りました!

yoriyoi  (ヨリヨイ)と読みます。


こちらは、
「自分のやりたいことを叶えたい」
「そもそもやりたいことが分からない」
「1人だと何からしていいか分からない」
というモヤモヤを持つ方に向けて、
4週間、昨日より自分が「良いな」と思える自分になることをサポートするノートです。

このノートを作った経緯やノートの中身、使い方の詳細などは、後日改めてお話させていただきます!SNS等でも告知しますね。

また、ネットショップでの販売は2022年10月21日を予定しています☺

この一冊のノートが、皆さんがより良く生きるきっかけになってくれたら嬉しいです。


それでは!


ブックスタンドYori 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?