見出し画像

復活!160回『子どもが子どもに読みきかせ』

無事に再開!嬉しい!
やりました!
160回目!2年3か月ぶり!
#子どもが子どもに読みきかせ  !!

誰か来てくれるかな?
もし、2人でも楽しんで読もう!
と、ワクワクドキドキの
配達ボウヤとお姉ちゃん。 

来てくれたよー!
お友達来てくれたよー!!

恥ずかしくて読めなかったけど、
読もうとして絵本を持ってきてくれた子もいたよー!
ありがとう〜!

また、来週も待ってるよー!

📚この日読んだ絵本📚

#うみでなんでやねん  
(#鈴木翼 #あおきひろえ  世界文化社 )

#フレデリック
(#レオレオニ #谷川俊太郎 好学社 )

#にらめっこしましょむっしっし  
(#よこたいくこ #よこたきょうご 金木犀舎 )

#やさいさん
(#tuperatupera gakken )

#すしぞくかん
(#さかなのおにいさんかわちゃん 高陵社書店 )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?