見出し画像

163回『子どもが子どもに読みきかせ』

再開後4回目
通算163回目
#子どもが子どもに読みきかせ  

この日は、
子どもが生まれる前からのお付き合いで
配達ボウヤと同じ年、ママも同じ年!の
男の子が、
はじめて絵本を読んでくれたよー😭

垂水にお店がきてから
何回も来てくれてたけど、
恥ずかしくって、聞き手のまま、コロナ禍に、、

そして、再会後のこの日、
初めて読めたー!
めちゃくちゃ上手だったよー!!

この日みんなが読んでくれた絵本

#ねぐせのしくみ  
(#ヨシタケシンスケ ブロンズ新社)

#めっきらもっきらどおんどん  
(#長谷川摂子 ふりやなな 福音館書店)

#パンダのパンやさん  
(#岡本よしろう 金の星社)

#ちくわのわーさん  
(#岡田よしたか ブロンズ新社)

#ぺんぎんきょうだいバスのたび  
(#工藤ノリコ  ブロンズ新社)

#すうがくでせかいをみるの  
(#ミゲルタンコ 福本友美子 ほるぷ出版)

#いいいろふうせんや  
(#たなかしん 早川書房)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?