過去の日記

2016年12月8日の日記から気づけば1年弱経っていたよ。びっくりだよ。日記を継続するのって難しい。実は直近の日記も4月から書けていないのは内緒だw

2017.11.14火
7時間睡眠に挑戦。目指せ、7時半起き→結果、8時半起床。曇り、最高気温13度、最低気温不明。4時以降何度も起きる。毛布を敷布にしてようやく寝付くが悪夢あり。パジャマは水色セーターとあったかズボン。目は覚めているが胃の調子が良くない。朝食はチーズパンとヨーグルト、バナナ、珈琲。火曜は仕事フリー日。朝ランと筋トレする。台湾華語の勉強。スケジューリング、本好き業務、GTDに時間かかりすぎたので整理整頓まではできず。体調は悪くなかった。

2017.11.15 水
7:40起床 曇りのち晴れ。調子良い。朝食はパンとコーヒー、味噌汁。8:30から朝ランする。ラン中に左膝が痛い。ラン後の足の筋肉痛が凄い。ストレッチ、ラン、筋トレ、風呂でだいたい45分かかる。財布忘れた。東京新聞との打合せ、無事に終わる。連載以外にも企画記事OKのようなので嬉しい。差し当たっては「かく桜堂」を書こう。要スケジュール調整と大野さんへの連絡。

霞ヶ関から池袋に戻る。昼飯は頭部の牛肉みぞれ重。美味しいけど少し足りない。膝痛が強くなる。歩くのがしんどい。チエノワブックストアに14時ー15時半の打合せ。盛り上がるが具体的成果に繋がったか微妙。塩澤広一さんに久しぶりに会えて嬉しい。

16時半から池袋東武のユニクロで運動着を買う。後から届く。8千円を2回払い。なんだかんだと時間かかって帰宅は18時前。シャワー浴びて元気。

夕飯準備でブリの照り焼きと野菜系おつまみ。ご飯はインスタント。仕事スタートは19時半から。あまり上手く回らず。タスクは7割出来。ストレッチはあまり出来ず。筋膜リリースをする。ゴリゴリ。0時半就寝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?