見出し画像

8月いっぱい!夏休み はかり売りバザール


\ 夏休み はかり売りバザール /

意外と隠れファンのいるこちら
はかり売りバザール by-weight book bazaar

本日より始まりました!
対象の古書、一冊から何冊でも◎

レトロなはかりに触れる機会は激減してると思います。はかりだけでなく、時計も車のメーターもデジタルが多い時代。

だからこそ、このはかりに遭遇したときの小さいみなさんの反応は最高です。本だけでなく、自分が持ってきたぬいぐるみやおもちゃやカバンまで載せはじめて、はかりの針が時計まわりにぐんぐん進むのを嬉々として見つめています。もはや店主がその光景を見たいがために開催してるようなバザール笑

絵本、児童書、ドリル、新書、沖縄本。
8月いっぱい開催。会期中はちょくちょく追加もしていきます。

おひとりでもごきょうだいでもご家族でも、大人の方ももちろんどうぞ◎
本は意外と重いのか軽いのか?

*ブックチケットとの併用は不可です、ごめんなさい

#はかり売りバザール

—-

当バスの本が買えるところ :
北谷町 Croche @croche_okinawa *8月は休業
沖縄市 珈琲ロマン @coffeeroman_okinawa
北中城 cotonowa @cotonowa.okinawa
沖縄市 little lyrical road @little_lyrical_road *9月末まで

—-

ブックパーラー 砂辺書架《しなびぬしょか》
沖縄県北谷町砂辺44(砂辺区公民館近く)

*本のご寄付・買取依頼大歓迎
*本の発送も可能・お問い合わせください

——-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?