マガジンのカバー画像

lighthouseについて

28
本屋lighthouseの情報はだいたいここにあります。ない場合はインテルネッツの亜空間に飲み込まれてしまったと思ってください。
運営しているクリエイター

2019年4月の記事一覧

インフォメーション of 本屋lighthouse(part1. 営業時間とか)

2019年5月1日に本屋lighthouseはオープンするわけですが、正直言っていろいろなものが未定というか流動的というか、まあとにかくカチッと決まってないのですが、とりあえず「ゆる」オープンするということで、わかっている、というか「現時点」ではこうなってます、というものを小出しにしていきます。今回は第1弾。

1. 営業時間

日曜日→※8時〜11時

月曜日→休み

火曜日→休み

水曜日→休

もっとみる

本屋lighthouse(小屋)開店日決定

2019年5月1日。令和のはじまりとともに、本屋lighthouse(小屋)は灯りをともします。

うわ。なんかちょっとおしゃれなこと言っちゃった!どーしよ!灯りをともすどころか自分が迷子になってるような一寸先からずっと闇、フォーエバー闇、みたいな船出になること山の如しなのに。

つまりこれはプレオープン。というよりもはやプレプレオープン。本屋lighthouseの正式オープンのためのプレオープン

もっとみる

2019年3月分の寄付について

毎月恒例の寄付の報告です。

今回は3/23.24に行なわれた「本のフェス」の売り上げ点数も合算しているため、いつもより多めです。68点、680円。
うれしいです。そして5/1からは小屋の本屋も開店させようと思っています。そしたらもっと売上点数=寄付金額も増えるはず。がんばれあたし。

閑話休題。

3月分の寄付は3.11関連にすることを前回の報告のときにしていたと思います。
なので今回は「災害か

もっとみる